♪業務連絡

えー、救急ヤノです、各位ギョームレンラクです。

当直中に、お菓子がなくなったそうです。どうでもいいなと思いますが、ご本人ぷりぷりおこってるみたいです。正直どうでもいいなと思います。

現場は休憩室です。後で食べようと思っていたとのことです。帰ってきたらなくなってたそうです。1個だけ残してあるのが、ショックを助長してるそうです。絶対に許さない、絶対に、とのことです。それは大変だったねと伝えましたが、名前を書いてないのが良くないなと、私は思います。

なぜか私がおごることになりそうです。なんででしょうか、理解できないです。

はんにんのかたは、名乗り出ていただければ、私の気持ちが救われます。別に怒ってはいません。


※だいぶ脚色してますが、一部は事実です。私がたかられてるあたりとか。

★インスタグラム始めてます!

コメント

このブログの人気の投稿

生まれ変わる千葉労災病院

みんなの居場所