マッチングが近い!


こんにちは。

ジメジメとした時期が続いてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?寮付近では最近、3cmくらいのカエルを見かけるようになりました。これくらいのサイズだとかわいいもんですね。



いよいよマッチングも近づいてきて病院見学に来てくれる学生さんも多くなってきました。

学生さんの中には千葉出身の方もいれば、とくに千葉とは縁もゆかりもないけど口コミで良かったから来てみました!!という方も多数みかけるようになりました。嬉しい限りです。

口コミの評判に違わずとても良い研修病院だと自負しています。少しでも当院が気になった方は是非見学に来てみてください!



またweb説明会なるものも適宜開催されています。研修医とzoom上で話したり質問したりする時間もありますので、そちらも是非参加してみてください。

写真はその時の様子です。2人とも目を瞑っている事故写しかありませんでした、、


そういえば募集要項が出ました!まだ見てない方はホームページからチェックしてくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

生まれ変わる千葉労災病院

♪業務連絡

みんなの居場所